投稿

なつき デリシャス【投稿レポ】

イメージ
なつき(21) T 158・87(C)・56・86 【お店】日暮里:デリシャス 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ★・・・・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ★・・・・ 別人 【スタイル】細 ・・★・・ 太 【おっぱい】大きい ・★・・・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ★・・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ・★・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・★・・・ 素人 【料金総額】80分/11,000円 【総評】S ♦︎備考 《見た目》20代後半 《おっぱい》真乳 《DK》積極的に出来る 《タトゥー》あったけど気にならない程度 《日本語》出来る ■ショップコメント ・業界未経験 ・献身的な女の子 ・日暮里初登場 あふれる笑顔、スタイル抜群とてもチャーミングな女の子! 全く業界慣れしていない感じがとても新鮮にかんじます。 彼女自体はホスピタリティに溢れるとても献身的な女の子です。 メリハリボディな体透き通ったやらかい肌、とてもいい感じの女の子です。 横にいると恋人気分でございます。 是非一度お入り下さいませ。 リピーター出来る事間違いなし 【非喫煙  日本語少々】 ♦︎感想 はいどうも。 ビスコです。 今回は前回に引き続き投稿レポートとなります。 今回投稿してくれたのはジースターさんです。 初投稿ありがとうございます。 お相手は日暮里:デリシャスのなつきちゃん。 デリシャスはお店の紹介文にもある通り、ホスピタリティに溢れる女の子が多いと思います。 仕事の疲れやイライラが一気に吹っ飛んでしまいますよねw それではジースターさんのなつきちゃんとの感想をご紹介いたします。 なつきちゃんとても良かったです( ^ω^ ) 顔にモザイク処理されてたので少し心配でしたけど、(今外れてます) あらびっくり⁉️可愛い子の登場!スタイルも良くほんの少しだけ日本語が出来ます。 本人いわく『少し太った』と言ってましたが僕的には申し分ないスタイルでした。 サービスの方も結構な好きもの感で攻めてくる所はなかなかのエロスを感じましたね。 コスパでグッド。 マッサージも一生懸命してくれて嬉しかったです。

ミサ 美ワンダフル【投稿レポ】

イメージ
ミサ(20) T 160・85(B)・56・85 【お店】日暮里:美ワンダフル 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ★・・・・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ★・・・・ 別人 【スタイル】細 ・★・・・ 太 【おっぱい】大きい ・・・★・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ★・・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ★・・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・・・・・ 素人 【料金総額】120分/17,000円 【総評】S ♦︎備考 《見た目》30代前半 《おっぱい》真乳 《DK》積極的に出来る 《タトゥー》なし 《日本語》出来る ♦︎感想 はいどうも。 ビスコです。 今回は ET4さん(@et430633043) からの投稿レポートとなります。 お相手は日暮里:美ワンダフルのミサちゃん。 お店の紹介文は... 『キレイで細くしなやかな身体。 スレンダーでありながらも女性らしい柔らかなラインもしっかりキープ! 性格も優しい微笑みに、癒されてしまうでしょう。 感度抜群の彼女はその敏感な反応と、快感に悶える表情が貴方のSっ気をくすぐります。』 とあって、実はビスコも密かに狙っていた女の子ですw だって紹介文からしてめちゃくちゃエロそうじゃないですかwww 正直言ってET4さんがうらやましいです。 それではET4さんのミサちゃんとの感想をご紹介いたします。 久しぶりの日暮里だったので外したくなく、以前から至る所で評価の高いミサちゃんを選択しました。 結果的には大正解で、噂通りの激しい濃厚プレイを堪能出来ました。 最初のシャワーまでは事務的でしたが、ベッドに行くと豹変します。 素股も過去の諸先輩方のレポ通りで、自分から擦り付けて来るような激しさで彼女の底なしの性欲を感じました。 ピロートーク中も常にアソコを触って来てイチャイチャ、こちらがその気になればすぐに臨戦態勢です。 体力的に自信があり何回もという方にはオススメです。 ET4さん、とても満足されたようですねw ビスコもミサちゃんと したいです.... また、良い嬢がいたら投稿お待ちしております。

まき デリシャス【体験レポ】

イメージ
まき(22) T 155・88(D)・56・86 【お店】日暮里:デリシャス 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ・・★・・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ★・・・・ 別人 【スタイル】細 ・・★・・ 太 【おっぱい】大きい ・★・・・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ・★・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ★・・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ★・・・・ 素人 【料金総額】14,000円+ホテル代 ・プレイ代 100分/14,000円 ・指名,オプション 0円 【総評】S ♦︎備考 《見た目》20代後半 《おっぱい》真乳 《タトゥー》なし 《日本語》出来る ♦︎感想 はいどうも。 ビスコです。 前回からまたしても間隔が開いてしまった... おっぱいとコスプレを楽しみたいのに仕事が忙しいので、なかなか行けずにいました。 が、、、 無理矢理に切り上げて凸って来ました。 今回も前回と同じくデリシャスさんを選びました。 理由は簡単。 オプションのコスプレが無料だからw 最近コスプレをオプションにしているお店が増えてきて喜ばしい事です。 でも料金が無駄に高かったり、ホームページに載せているのに実際はなかったりと、いかにも取ってつけたような中途半端なお店が多いのも事実です。 その点デリシャスさんはキチンとされているので、好感が持てます。 1度や2度くらいの忘れてたは許しますよwww さて、前置きが長くなってしまって『遅えよ!さっさとしろよ!!』と思われているかもしれませんが、気にせずに行きましょう。 今回は前々から狙っていた『まきちゃん』に凸りました。 バスト88のDカップに155cmという低身長。 さらにコスプレをプラスすると... この時点で合格ですよ! 今まで2回ほど時間が合わずに会えず仕舞いでしたが、今回は奇跡的に空いていたので即答で決めました。 もちろんコスプレもお願いしてますよw チャイムが鳴りドアを開けるとまきちゃんが立っているのですが、これがまた可愛いんだわwww それだけでなく?思っていたよりもおっぱいが大きい気がする。 嬉しい誤算。 まずは後ろか

さやか デリシャス【体験レポ】

イメージ
さやか(19) T 160・86(C)・55・86 【お店】日暮里:デリシャス 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ・・・★・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ・・★・・ 別人 【スタイル】細 ・・★・・ 太 【おっぱい】大きい ・・・★・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ・★・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ・★・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・・・・★ 素人 【料金総額】14,000円+ホテル代 ・プレイ代 100分/14,000円 ・指名,オプション 0円 【総評】A ♦︎備考 《見た目》20歳すぎ 《おっぱい》真乳だけど小さい 《タトゥー》なし 《日本語》出来る ♦︎感想 皆さんお久しぶりです。 ビスコです。 前回の体験レポートから約1ヶ月が経ってしまいました... ですが、本当はこの間にお蔵入りさせたレポートがあったのです。 投稿しようか迷ったのですが、微々たるものとはいえ、お店やそこにいる他の女の子に悪影響が及ぶのは如何なものかと思い、無かったことにしました。 あとはただ単に仕事が忙しかったというのがありますw 毎度毎度ですが、定時まで残り15分を切ると決まって仕事の依頼がきます。 もっと早い時間や明日じゃダメなんかい? と言うような内容ばかりのものが駆け込み需要的に来るので、なかなか予約をして遊ぶということが難しいのです。。。 ですが今日は定時ダッシュを決めることが出来たので、脇目も振らずに日暮里へw 最近はおっぱいの大きい女の子ばかり選んでいたので、今回はサービスにコスプレがあるお店で遊んできました。 コスプレと言ったらデリシャスしかないでしょw 逸る気持ちを抑えつつ電話を掛けると、新人のさやかちゃんしか空いていないという。 今回はコスプレで遊ぶという目的があるため、二つ返事でOKをだしました。 この子はレンタルルームNGと言うことだったんですが、ビスコも久しぶりにゆっくりしたかったので問題なくホテルを希望します。 今回のコスプレはコレを選んでみました。 しばらくベッドで寝転んでいると、さやかちゃんが到着しました。 美人というよりもカワイイ系で、日本語がとても上手くてよく

りさ ダイナマイト【体験レポ】

イメージ
りさ(23) T 158・91(G)・58・85 【お店】日暮里:ダイナマイト 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ・★・・・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ・・・★・ 別人(良い意味で) 【スタイル】細 ・・★・・ 太 【おっぱい】大きい ・★・・・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ★・・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ・★・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・★・・・ 素人 【料金総額】11,000円+ホテル代 ・プレイ代 80分/11,000円 ・指名,オプション 0円 【総評】S ♦︎備考 《見た目》30歳前後 《おっぱい》ちょい偽乳 《タトゥー》なし 《日本語》出来る 《DK》いっぱい出来る ♦︎感想 はい、どーもー! 最近は性欲が凄すぎちゃって常にビンビンのビスコでふぅ〜www っと、最近見ているYoutuberさんの入り方を真似してみましたw 何でこんなにテンション高目かと言うと、Twitterでツイートしたので知っている方もいると思いますが、今日はK先輩がパチンコで買ったので奢ってくれたからなのですw 従順な犬の如く舌を出しつつ尻尾を振り振りして貰った軍資金で、Twitterで相互フォローさせてもらっている トレボーさん(@trevor459) の レポにあったダイナマイトのりさちゃん に凸ってきましたw ドアを開けると佇んでいるりさちゃん。 ん? 写真とはあまり似てないな... でも、全然問題ない。 だってコレはコレで可愛い😍 ってか結構タイプw 部屋に招き入れ、まずは「初めまして」のチュー💋 お互い服を脱いで一緒にシャワー。 そしてベッドに移動しながらのDKで1回戦目のゴングがなります。 まずはビスコが先攻で上になり攻め込みます。 DK→おっぱい→おまんぴーの順に攻略を目指し、特に最後の砦であるおまんぴーは慎重かつ念入りにw 重点的に攻め込むとだんだんと声が大きくなる。 可愛い声なのでビスコも興奮気味です💋 攻守替わってりさちゃんのターン。 ビンビンのビスコJr.を触りながらトローンとした目で舐めてくる。 ちょー気ん持ちいいぃ... 絶妙の加減で攻めてく

萌 ひまわり【投稿レポ】

イメージ
萌(19) T 158・91(E)・54・79 【お店】鶯谷:ひまわり 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ・・★・・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ・★・・・ 別人 【スタイル】細 ・・・★・ 太 【おっぱい】大きい ・★・・・ 小さい 【愛想】良い ★・・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ★・・・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ・★・・・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・・・・・ 素人 【料金総額】33,000円+ホテル代 ・プレイ代 120分/33,000円 ・指名,オプション 0円 ・ホテル代 ?円 【総評】S ♦︎備考 《見た目》30歳前半 《おっぱい》本物 《タトゥー》なし 《日本語》問題なく会話できる 《DK》いっぱい出来た ♦︎ビスコ どーもどーもw 管理人のビスコです。 今回はTwitterのフォロワーさんである しっぽりさん(@hananpo_yuki) からの投稿レポとなります。 まずは女の子のプロフィールから紹介します。 萌(19) T158 B91(E) W54 H79 大人気のコスプレ大魔女!!萌ちゃん電撃復帰です!! アニメ大好きで、コスプレ大好きな完璧な萌えキャラの萌ちゃんの電撃復帰です!! 大きな瞳で見つめられると何でも許したくなりそうな女の子!! こんなに上品でおしとやかな女の子が瞳をキラキラ輝かせながら話を聞いてました!そして「実はコスプレが大好きで風俗で働く勇気を出しました」 そうなんですね!!ここならいくらでも、何でもコスプレが楽しめちゃうんですよね!! 見た目スレンダーでしたが、脱いでビックリしちゃいました!!半端なく大きく見える真っ白い美巨乳!! このギャップは会ってみないと分からないと思いますね! 着替えるのに恥じらう姿は未経験の証なんですが、その恥じらうしぐさがイイの~!そそるの~! そんな子がコスプレが好きだなんて堪らないですね!! 最初は上品なお嬢様、服を着替えると大魔女に変身しちゃう超没頭系!の萌ちゃんに是非会ってみてください!! ここから紹介動画を見ることが出来ます 今回は特に感想などの投稿はありませんでしたが、要望として『韓・中問わないので10代20

せりな ピーチガールズ【体験レポ】

イメージ
せりな(19) T 158・90(F)・56・89 【お店】日暮里:ピーチガールズ 最新レポを見逃すな! 東京デリヘル探検隊Twitter情報 【ルックス】キレイ系 ・・・★・ カワイイ系 【パネマジ】本人 ・・★・・ 別人 【スタイル】細 ・・★・・ 太 【おっぱい】大きい ・★・・・ 小さい 【愛想】良い ・★・・・ 悪い 【プレイ】積極的 ・・★・・ 消極的 【性格】いちゃいちゃ系 ・・・★・ サバサバ系 【マッサージ】プロ級 ・・★・・ 素人 【料金総額】13,500円 ・プレイ代 80分/11,000円 ・指名,オプション 0円 ・ホテル代 2,500円 【総評】A ♦︎備考 《見た目》20歳前半 《おっぱい》偽乳 《タトゥー》結構あり 《日本語》ダメ ♦︎感想 はいどーもw 管理人のビスコです。 先日Twitterでフォローしている『 ぼいんすきー@巨乳爆乳専門 』さんの アマギフ総額1万円配布企画 に応募して、見事に当選いたしましたw こちらが発表のツイートです。 ※ビスコのTwitterは@Deri969 この『 ぼいんすきー@巨乳爆乳専門 』さんは、その名の通り巨乳ちゃんの動画をツイートしてくれています。 巨乳好きのビスコは仕事中でもお構いなしに見ていたら、おっぱいを見たい・揉みたい・吸い付きたいのおっぱい三原則がムクムクとせり上がってきまして、気づいたら日暮里にいました。 当初はデリシャスのくららちゃんを考えていたのですが、今日は完売とのことで泣く泣く諦めました。 ですが二の矢三の矢を準備していたので、慌てることなく次の電話を掛けます。 お目当ての嬢は2時間後なら空くそうですが、そんなに待てるかよw 次だ。 次でダメだったら帰ろう。 そう決めてからの電話でしたが、コチラも1時間待ち... 運が悪かったなと足取り重く電車に乗り込むと、知らない番号からの着信。 一旦ホームに戻って電話に出ると、古い友人で長々と話し込んでしまった。 時計を見ると40分以上話していたようだ。 そこで閃く! 第三の矢であるピーチガールズのせりな行けんじゃね? 速攻で電話をして確かめると運良くまだ空いていたので、そのまま予約し遊んできましたw 10分位でやってきたせりなちゃんは部